2017/12/24 04:07

「トドメの接吻」謎のミュージシャン役で出演の菅田将暉が主題歌を担当!

「トドメの接吻」に春海一徳役で出演する菅田将暉が、ドラマの主題歌も担当!/(C)NTV
「トドメの接吻」に春海一徳役で出演する菅田将暉が、ドラマの主題歌も担当!/(C)NTV

2018年1月7日(日)より、日本テレビ系にてスタートする新日曜ドラマ「トドメの接吻」。同ドラマの新キャストが発表され、謎のミュージシャン・春海一徳役で菅田将暉の出演が決定。さらに、同ドラマの主題歌も菅田が担当することが明らかになった。

山崎賢人が連続ドラマ初主演を務める本作は、ある事件をきっかけに誰のことも愛さなくなったホスト・堂島旺太郎(山崎)が、偶然出会った“キスで殺す女”(門脇麦)によって「時間」と「死」を繰り返すサスペンス。

旺太郎は何度も自分の前に現れる“キス女”と“死のループ”の謎を追いながらも、自らの野望のため、「個人資産100億」というホテル王の娘・並樹美尊(新木優子)を落とそうと奮闘していく。

今回菅田が演じるのは、謎のストリートミュージシャン・春海一徳。旺太郎が暮らすアパートの近くで、終電を逃したサラリーマンやホームレスなどを相手にギターを奏でる風変わりな人物で、偶然出会った旺太郎にさまざまなアドバイスを授けていく役どころだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >