2017/12/24 10:00

早見優、実はハワイ生まれではなかった!?

「有吉反省会」に早見優が出演。実はハワイ生まれではないことをカミングアウトした/(C)NTV
「有吉反省会」に早見優が出演。実はハワイ生まれではないことをカミングアウトした/(C)NTV

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。12月23日の放送では、タレントの早見優が出演、実はハワイ生まれではないことをカミングアウトした。

早見は、「ハワイから来たバイリンガール」のキャッチコピーでデビューし、1983年に「夏色のナンシー」がヒット、中森明菜、松本伊代と共に「花の82年組」と呼ばれ、アイドルとして活躍。また英会話番組の司会を務めるなど、世間からハワイ生まれだと思われているが、実は熱海生まれであることを反省しに来た。ちなみに、両親は生粋の日本人、好物はアジの干物だそう。

「これは裏切られましたよ!」と有吉が驚くと「でも、一度もハワイ生まれとは言ってません。ハワイ育ちです」と早見が言い訳するも「生粋の詐欺師ですよ!」とツッコみ「熱海少し隠してますよね?」といぶかしむと「隠してない!だって熱海って日本のハワイでしょ?」と居直った。

「ハワイはずっといらっしゃったんですか?」と尋ねると「3歳から7歳までグアムにいて、7歳から14歳までハワイです」「でもグアムは選ばずハワイなんですね?」「グアムはちょっと田舎な感じ」と上から目線。「英語は実際ペラペラなんですよね?」と振ると「Yes,of course」と流暢な英語で答え、スタジオを沸かせた。

「イメージは浅黒い感じで日焼けしてましたよね?」と聞くと「ものすごくがんばって日焼けしてたんですよ。時間があるとスタジオの外でこう…」とアイドルが寝転がって焼いていたという事実にスタジオも驚いていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >