2017/12/24 12:00

滝沢カレン「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」

コンタクトレンズは「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」と珍回答する滝沢カレンが「(ピアスは)全然開けてます」と聞き、「開けてんじゃん!」とツッコむ有吉弘行
コンタクトレンズは「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」と珍回答する滝沢カレンが「(ピアスは)全然開けてます」と聞き、「開けてんじゃん!」とツッコむ有吉弘行

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。12月23日の放送では、モデルの滝沢カレンが出演、目が悪いことの苦労話を語った。

滝沢は、実はメガネをかけないと周りの物が見えにくいのに、メガネをかけずにテレビに出続け、スタジオのカンペを見えるフリをしていたらしい。

「どうりでひどいと思ったよ!」と早速、有吉がツッコみ「目が悪いんですか?」と聞くと「ここからフォルムで有吉さんと見分けられるくらい」と滝沢が説明、「サーモグラフみたいなやつね」と有吉が納得した。

「いつも(カンペを)パチパチやってんな~って思って、いっぱいの方がいらっしゃると誰か読んでくれるだろうとボーっとしてたんですよ。ある時、ひとりでMCする番組があったんですけど、その時に字が見えないので大きく書いてくださいって言ったら、スタッフさんも相当顔を“うずめてた”し」

「今度はある“莫大な”番組のゲストMCをやることになって、となりの人が中居さん“っていう人”だったんですけど、さすがに私も1回学んだら覚えるので、メガネを作りました」と滝沢カレン節が炸裂。

「でも、メガネをかけてるといつもと違うカレンちゃんだから、ちょっと違和感あるじゃない。コンタクトじゃダメなの?」と聞くと「親からもらった体にモノを入れるなんて考えられない」とまたもや珍回答、「ピアスとかは開けてないの?」と聞くと「全然開けてます」「開けてんじゃん!いい加減にしろよ!」とツッコまれていた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >