2017/12/26 20:33

崖っぷちグラドル・三宿菜々、ミニスカAD姿も振るわず?「もっと見てよ!」

東大クイズ王(左端)は三宿菜々に興味なし?/(C)AbemaTV
東大クイズ王(左端)は三宿菜々に興味なし?/(C)AbemaTV

12月21日に放送された「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIAL)で、ことしの“M-1”王者であるとろサーモン・久保田かずのぶが、ドッキリで見せた“クソ行動”にスタジオが騒然となる場面があった。

同放送回では、“芸人のクイズ力にかける!極楽クソクイズ”と題し、極楽とんぼの2人から出題されるクイズに、ゲストとして登場した筧美和子、中村静香、そして“東大クイズ王”伊沢拓司の3人が回答していった。

1問目のクイズは、極楽とんぼが「M-1グランプリ2017」のチャンピオンである、とろサーモン・久保田に仕掛けた、ドッキリに関するクイズ。加藤浩次が、1口50万円から参加できるといううそのもうけ話を持ち掛け、久保田は一体いくらお金を出すのか予想することに。

回答者の筧は「4口の200万円」、中村はさらに多い「5口の250万円」と予想し、クイズ王の伊沢は、久保田の疑っている様子から「1口の50万円ではないか」と予想した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >