2017/12/25 06:00

島崎遥香が本郷奏多の“ドS彼女”に! 犬の首輪を手にした衝撃写真も公開

「リピート~運命が変わる10か月~」で、圭介(本郷奏多)の“ドSな彼女”由子役を演じる島崎遥香/(C)YTV
「リピート~運命が変わる10か月~」で、圭介(本郷奏多)の“ドSな彼女”由子役を演じる島崎遥香/(C)YTV

1月11日(木)より、日本テレビ系にてスタートする新ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。同ドラマの新キャストとして、島崎遥香が出演することが明らかになった。

同ドラマは、乾くるみの小説を原作とした“サスペンスミステリー”。10か月前に戻って人生をやり直すことができる“リピート”という時間旅行に参加した鮎美(貫地谷しほり)、圭介(本郷奏多)、天童(ゴリ)ら8人の男女が、思いもよらない出来事に次々と襲われていく姿を描く。

今回島崎が演じるのは、圭介の恋人・町田由子。「独占欲が強く、嫉妬深いお嬢さま」である由子は、圭介がリピートを通じて出会った鮎美と深い関係にあるのではと疑い、圭介を縛りつけて行動を監視したり、ストーカー的な行為を繰り返す。

やがて、鮎美と圭介の間に強い絆が生まれてくると、その行動はエスカレート。鮎美への嫉妬心から、さらに狂気の度合いを増していくという、エキセントリックな役どころだ。また、圭介の首に犬の首輪を着けて「ワンって言いなさいよ」と命令する“ドS”な振る舞いや、自身初となるキスシーンへの挑戦も話題となりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >