2017/12/25 13:30

バナナマン設楽統が「めちゃめちゃかわいい」と呟く乃木坂46“次世代エースって誰?

乃木坂46メンバーのクリスマス妄想動画の審査をしたバナナマン設楽統
乃木坂46メンバーのクリスマス妄想動画の審査をしたバナナマン設楽統

12月24日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、「妄想恋愛アワード2017」クリスマススペシャルと題し、メンバーの妄想を叶える60分SPを放送。自撮り動画部門で与田祐希が監督した「世界一大きなクリスマスカード」が最優秀作品賞を獲得した。

この企画、ドラマ、演劇、自撮り動画の3部門に各メンバーが監督となり、クリスマスをテーマにした胸キュン妄想作品をエントリー。その中から、バナナマンがそれぞれの最優秀作品を選出するというもの。

中でも、自撮り動画部門にエントリーした乃木坂46の3期生・与田祐希は、東京タワーをバックに外ロケを敢行。その内容は「バイトお疲れ様!いつも頑張ってるのぎお君のために、世界一大きなクリスマスツリーをプレゼントしま〜す。じゃん!」と言い、クリアシートに描いたツリーの絵とメッセージを、後ろに映る東京タワーに重ね合わせ、自前で東京タワーツリーを完成させると言う、アイデア勝負の動画で勝負。これに「どう?ちゃんと見える?来年は一緒に過ごせるといいなぁ」とメッセージを付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >