2017/12/26 06:00

メイプル超合金「明らかな人選ミス」、STU48の冠番組“セトビンゴ”のMCに就任!【会見リポ】

「STU48のセトビンゴ!」の初回収録に臨んだSTU48とメイプル超合金/撮影=龍田浩之
「STU48のセトビンゴ!」の初回収録に臨んだSTU48とメイプル超合金/撮影=龍田浩之

2018年1月15日(月)から日本テレビでスタートする「STU48のセトビンゴ!」(毎週月曜夜1:29-1:59)の初回収録が行われ、STU48とMCに就任したメイプル超合金が会見に登場した。

本番組は今年AKB48の姉妹グループとして、瀬戸内エリアを拠点に誕生した広域アイドルグループ・STU48がアイドルの登竜門“BINGO”シリーズに初挑戦するバラエティー。

■ 瀧野由美子「みんながいるから素が出せる番組です」

初回収録を終え、瀧野由美子は、「楽屋で待っている間、メンバー同士で『緊張するね』って話をしていました。実際収録してみると、メイプル超合金さんがすごく面白いし、STU48のメンバーみんなのワイワイ感が出ています。みんなで臨むからこそ出る“素”を楽しんでもらえると思います!」と手応え十分といった様子。

■ 岩田陽菜「関東の皆様にもグループの良さを発信します!」

岩田陽菜は「数々の先輩たちが出演してきた“BINGO”シリーズを、一番年下のSTU48がやらせていただくのはありがたいこと。関東でお仕事ができてうれしいですし、関東の方にもSTU48の良さを伝えられるよう、番組を盛り上げたいです!」と力強く意気込みを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >