2017/12/28 07:00

“テラハ史上No.1美女”Niki、馬番組&朗読初挑戦!「お馬さんかっこいいですね」

“テラハ史上No.1美女”Nikiが競馬に初挑戦したそう/(C)フジテレビ
“テラハ史上No.1美女”Nikiが競馬に初挑戦したそう/(C)フジテレビ

2018年1月4日(木)より、毎回とある喫茶店を舞台に馬にまつわるすてきなストーリーを紹介するミニ番組「ウマラテ」(フジテレビ)がスタート。喫茶店に来る“常連客”で、おいしいカフェラテができるまでの間、馬にまつわる話を伝える主人公役が、「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の元メンバーで“番組史上No.1美女”Nikiに決定した。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングにノミネートされるなど、美しい顔立ちで人気急上昇中のモデル・Niki。競馬や馬に関わることは初めてという彼女だが、番組を通じて「これからたくさんお馬さんのことや競馬のことを知っていきたい」と本番組出演に際し、意気込みを語った。

さらに、馬に関するストーリーをNikiの朗読で一部伝える構成となっており、そこで彼女が朗読にも初挑戦する。

番組が決まった感想を、Nikiは「競馬も全くやったことがなく、このお仕事が決まって初めて競馬場へ足を運び、競馬に初挑戦しました! とっても楽しかった! お馬さんかっこいいですね! これからたくさんお馬さんのこと、競馬のこと知っていきたいです!」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >