2017/12/26 05:52

“エロすぎジャズピアニスト”がセクシー過ぎる写真と動画を公開!

ファッションやビジュアルでも大いに注目を集めているジャズピアニスト・高木里代子
ファッションやビジュアルでも大いに注目を集めているジャズピアニスト・高木里代子

ジャズピアニストの高木里代子が、自身のブログで思わず目を見張ってしまうセクシーショットを多数公開し、話題となっている。

高木は、4歳からピアノを始め、ジャズをベースとしたジャンルにとらわれない高い演奏技術が評価されている一方、ジャズフェスティバルに水着で演奏するなど、そのファッションやビジュアルでも大いに注目を集めている。

クリスマスイブの前日には、「脚長く撮ってね~~」と頼みつつ撮ってもらった下からショット…(笑) ただいまセクシーに映る練習中です。笑笑」というコメントと共にセクシーなサンタクロース姿をアップ。

また、クリスマスにアップした最新ブログには、「ちょっと18禁…(ハートマーク)(笑)ビキニサンタよりクリプレ動画」というタイトルで、大胆に胸元を見せた服装と優しく微笑むような穏やかな表情を披露し、さらに、「今年のクリスマスの締めに…!! ちょっと皆さんにささやかなクリスマスプレゼント動画を… 自宅の私の部屋で…(笑) 撮ってみました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >