2017/12/26 12:00

チケット即完売の舞台「大きな虹のあとで―」キャストを新たに再演決定!

舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」の再演が決まった入江甚儀
舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」の再演が決まった入江甚儀

ことし8月に上演された舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」が、2018年8月3日(金)~8月7日(火)、シアターサンモールにて再演されることが決定した。キャストは學蘭歌劇「帝一の國」の大鷹弾役で注目を浴びた入江甚儀、映画「曇天に笑う」(2018年3月21日公開)で武田楽鳥役に挑んだ市川知宏、NHK朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」次女・美子の夫役で注目を集めた上杉柊平、テレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」鏡飛彩役を演じ広い世代から活躍を期待される瀬戸利樹の4人が、終戦前の特攻部隊に志願していく四兄弟を体当たりで演じる。

ことしのチケットは販売開始と同時に即完売となり、多くの人から再演希望のあった今作。演出は、前作に引き続きアクティングコーチとしても数々のプロダクションにて俳優を育成し活躍中の秦秀明が担当。脚本はTEAM DDの座付き作家であり、本作を含めた5作が原案として映画化もされている、ニイボシアタルが手掛ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >