2017/12/28 07:05

小芝風花、“小悪魔”キャラで新境地!「台本を読んだ時はちょっと驚きました」

小芝風花がインタビューに応じた/撮影=阿部岳人
小芝風花がインタビューに応じた/撮影=阿部岳人

毎年12月の恒例行事となった「オスカープロモーション晴れ着撮影会」が7日、都内で行われ、2017年に20歳を迎えた小芝風花を直撃した。

明るく素直で親しみやすい魅力は健在! 20歳を迎えて大人の雰囲気を兼ね備えた小芝が、この1年を振り返るとともに、2018年の抱負を語ってくれた。

――とてもすてきなお着物ですね。この若さで、緑が着こなせるのは小芝さんくらいじゃないでしょうか!

本当ですか? ありがとうございます!(笑) “もっとシックな感じになるのかな?”と思っていたら、柄が大きくてすごく華やか。黒とゴールドの帯なのでゴージャスですよね。上品なかわいらしさもあって…。

20歳になったので、大人のお着物を着せていただいたな…と感慨深い思いでいっぱいです。

――2018年1月5日(金)スタートのドラマ10「女子的生活」(NHK総合)に出演。ちょっと腹黒なセレクトショップの店員・ゆいを演じます。小悪魔な役どころで、新境地開拓となりそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >