2017/12/27 11:24

AKB渡辺麻友、最後の番組出演・卒業公演に「これからも応援します!」の声

渡辺麻友
渡辺麻友

12月26日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、年内でグループを卒業する渡辺麻友の番組に残した超貴重なお宝映像を放出する「渡辺麻友卒業記念SP 名場面と振り返る11年間の成長の軌跡」が放送され、SNSには渡辺へのコメントがあふれた。

番組ではプロデューサーの「番組始まった頃は、麻友も全然喋らなかったんですよね。だからテレビを見たファンの方から“あれ実はCGなんじゃないか?”って言われてました」と昔を懐かしむコメントなどが紹介された。

番組の最後では卒業する渡辺が、

「AKBINGO! 数え切れないほどたくさん出演させて頂いて、いろんなことを経験させて頂きました。

最初の頃は色々、あ〜これちょっと“辛いな”とか“嫌だな”とか、そんな企画もありながらも、どうにか、なんとか答えようと、がむしゃらにやっていた時代もあったり。

AKBINGO!の中での経験を通して成長させて頂けたなと思っています。みなさま本当に今まで、たくさんの応援をありがとうございました」

とメッセージを送り、番組をしめくくった。

26日はちょうど、AKB48劇場で渡辺の卒業公演が行われた日でもあることから、SNSでは「AKBINGO楽しかった!AKB48劇場も今日卒業公演だったんだね」「卒業しても応援します」「最近見てなかったけど、久しぶりにAKBINGOを見た。まゆゆこれからも頑張って!」など、渡辺の新しい門出を祝う声が多く投稿された。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >