2017/12/27 16:11

安倍晋三、ビートたけし特番に緊急出演! ゴルフ外交に切り込む

各界の“嫉妬したスゴい人”が明かされる!/(C)フジテレビ
各界の“嫉妬したスゴい人”が明かされる!/(C)フジテレビ

2018年1月3日(水)放送の「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」(フジテレビ系)に、スペシャルゲストとして安倍晋三首相が登場。ビートたけしとのスタジオトークが実現した。

本番組は、一流の世界で活躍する芸能人やアスリートが嫉妬した人物を告白する特番の第4弾。まだ世間では知られていないすごい人物や、有名人の意外な才能、思わず負けを認めてしまった瞬間などを紹介する。

今回は、10人の一流有名人がVTR出演。アスリートからはレスリング・伊調馨選手、サッカー・遠藤保仁選手、野球・上原浩治投手らが登場し、嫉妬した人物についてエピソードトークを展開する。

また、2018年1月2日(火)に「十代目 松本幸四郎」を襲名する市川染五郎や古田新太が嫉妬した俳優を明かすほか、小室哲哉が嫉妬したミュージシャンを告白する。

さらに、スタジオにはスペシャルゲストとして安倍首相が緊急出演。安倍首相が嫉妬した政治家を明かし、“自分にはないもの”を持つその人物とのエピソードを激白する。

そして、安倍首相が尊敬する政治家や好きなスポーツにまつわることなど、普段はなかなか語られることのない貴重なプライベートもたけしらが掘り下げていく。

たけし、劇団ひとりから米・トランプ大統領との“ゴルフ外交”について聞かれた安倍首相は、冗談を交えながら失敗談を語る一幕も。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >