2017/12/28 12:00

三代目JSB・山下健二郎、“公私共に憧れ”の所ジョージと共演!

「所さんの番組への出演が僕の一つの夢」と語る山下健二郎/(C)テレビ東京
「所さんの番組への出演が僕の一つの夢」と語る山下健二郎/(C)テレビ東京

12月29日(金)に放送される「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!4時間超SP」(テレビ東京系)に、三代目 J Soul Broters from EXILE TRIBE・山下健二郎がゲスト出演することが分かった。

同番組は、人気企画を惜しげもなく一挙放送する4時間超スペシャル。「ホームセンターで直撃取材!あなたはソレを買って何を作るんですか?」や「アナタはナゼ秘境駅に来たんですか?」など“そこんトコロ!名物”の人気企画が目白押し。

山下健二郎は、テレビ東京のバラエティ番組初出演、しかも憧れの所ジョージと初共演となる。

出演を喜ぶ山下は、「所さんの番組への出演が僕の一つの夢だったのでそれが叶い非常にうれしかったです。所さんの粋なはからいだったり、誰に対してもフラットなところが素敵で、また自分も車やバイクが好きで所さんの趣味も含めて公私共に憧れていました」と笑顔でコメント。

また、「収録はゲストもすごい方ばかりで、横に並ばせていただいて緊張してあまりしゃべる隙間はなかったですが、所さんと同じ空間にいられて幸せでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >