2017/12/29 18:21

【紅白リハ】郷ひろみ、バブリー女子高生と「ジャパーーーーン!!」

郷ひろみはバブリー女子高生らと「2億4千万の瞳」を披露
郷ひろみはバブリー女子高生らと「2億4千万の瞳」を披露

12月31日(日)にNHK総合にて生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われ、郷ひろみが登場した。

今回、郷が披露するのは「2億4千万の瞳~GO!GO!バブルリミックス~」。ことし“バブリーダンス”で話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部と共にパフォーマンスする。

曲が始まると、郷は女子高生たちの中から登場。ド派手な照明に扇子を使った演出で、NHKホールがディスコのようになった。

リハーサルの合間には、郷がスタッフと打ち合わせをしている後ろで、「はい!」と女子高生たちが大きな返事をしながらミスのチェックをしており、他の出演者たちのパフォーマンスとは異なる雰囲気の中、リハーサルが進んだ。

郷が女子高生らに「僕、じゃまになってない?」と話しかけたり、退場時には彼女たちを郷が拍手で送り出している姿も見られた。

■ 全出場歌手の対戦相手・曲目〜前半〜

1.Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >