2017/12/28 23:31

新井浩文、俳優としての理念は「全くない」!?

新井浩文がナビゲーターを務める番組「美しき酒呑みたち」が2018年元日に放送/(C)BSフジ
新井浩文がナビゲーターを務める番組「美しき酒呑みたち」が2018年元日に放送/(C)BSフジ

2018年1月1日(月・祝)に、新井浩文がTwitterで集めた情報を基に日本各地の酒場へ繰り出す番組「美しき酒呑みたち」(夜11:00-11:55、BSフジ)が放送。今回の放送は、番組DVDの購入特典に当選した一般視聴者・澤田真由美さんをゲストに迎えて、澤田さんの地元・富山を旅をする特別編となる。

人見知りだという新井は、助っ人に俳優仲間の山本浩司を招き、澤田さんがお薦めの飲食店を巡る。

地元のすし店やガラス工房を訪れた一行は、夜になると飲食店へ向かい、富山ならではの料理や酒を堪能する。そんな中、俳優という仕事について「役者として、新井さんの理念は何ですか?」という質問を受けた新井は「全くないですね」と断言してしまう。

その後、澤田さんと別れてバーで反省会をする新井と山本。新井は「俳優って何なんですかね。難しいですね。今日、身につまされたというか…」とあらためて俳優について振り返ると、山本は「理念がないって言ってたけど、新井君からポリシーみたいなものは感じるよ」とフォロー。

しかし、実は理念の意味が分からないという新井は、その意味を調べると「めっちゃある!」とすぐさま訂正。果たして、新井の俳優としての理念とは!?(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >