2018/01/01 07:00

沢村一樹×高嶋政伸、新春ワンダフル対談!「“卓ちゃん”キャラは野際さんのおかげ」

沢村一樹×高嶋政伸、新春ワンダフル対談が実現!/撮影=龍田浩之
沢村一樹×高嶋政伸、新春ワンダフル対談が実現!/撮影=龍田浩之

沢村一樹が演じるスゴ腕外科医・相良浩介が活躍するテレビ朝日系人気ドラマシリーズ「DOCTORS~最強の名医~」が3年ぶりに復活!

これまで、連ドラがパート3まで制作され、スペシャル版も2本放送されたおなじみの医療ドラマの最新スペシャルが満を持して新年早々の1月4日(木)夜9時に登場する。

今作でも、相良の見事な策士ぶりをはじめ、高嶋政伸扮(ふん)する“モンスター医師”森山卓が堂上総合病院の院長として君臨したり、生体肝移植の女の子が転院してきたりと、ひと波乱もふた波乱もありそうな予感が。

さらに“卓ちゃん”の、お母さんが初めて姿を現すことに。息子のことが大好きな母親を演じる松坂慶子の“ママっぷり”にも注目だ。

今回は「新春スペシャル」として、沢村と高嶋の新春SP対談をお届け!

劇中では対立している関係の2人だが、和やかな雰囲気の中、撮影現場のエピソードやお互いの“最強”部分など、戌年にふさわしい“ワン”ダフルな話を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >