2017/12/29 21:25

【紅白リハ】嵐・松本潤、紅白メドレーを予告「180人の激しいステージに」

NHK紅白歌合戦に9年連続出場の嵐が、いよいよリハーサルに登場!
NHK紅白歌合戦に9年連続出場の嵐が、いよいよリハーサルに登場!

12月31日(日)に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)のリハーサル(1日目)が東京・渋谷のNHKホールで行われ、嵐が登場した。

■ 嵐は41組目に登場「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露!

2009年の第60回から連続し9回目の出場となる嵐。また、昨年の相葉雅紀に続き、二宮和也が白組司会を務めるということもあり、心を込めて「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露する。

■ 記者は見た!嵐の取材“神対応”!

NHKホールに登場した嵐は、「まだリハーサルはこれから」(松本潤)とのこと。ただ、「リハーサルをやってみないと、どうなるか分からないけど、楽しみでもあります」(松本)と、心境を明かした。

また、「嵐がNHKホールにやって来た」ということもあり、この日最大の報道陣が嵐を囲む事に。

あまりの任数に、記者たちがICレコーダーが届かない、置けないという状況が発生すると嵐のメンバーは、それを見ているのではなく「置きますよ」と、5人があちこちに手を伸ばし受け取ってくれるという“神対応”も見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >