2017/12/31 17:15

でんぱ組.incに“ぺろりん先生”&“ねも”が新加入!「強くなりたい」

新生でんぱ組.incは7人体制だ
新生でんぱ組.incは7人体制だ

株式会社ディアステージに所属しているガールズグループ・でんぱ組.incが、30日に大阪城ホールで行ったコンサート「JOYSOUND presents ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」の公演中に、2人のメンバーが加入するという新体制を発表した。

その2人とは、先日同プロダクションに2018年1月1日(月・祝)から所属することが発表され、話題となったベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)の“ぺろりん先生”こと鹿目凛と、虹のコンキスタドールの“ねも”こと根本凪。

既に多くのファンを持つアイドル2人を新たにグループに加入させたことによって新たな風を呼び込み、2018年は新生でんぱ組.incとして、ファン層拡大するとともに新たな発展を目指して突き進む。

同時に2018年4月4日(水)に、ニューシングル並びに本公演のLIVE DVD/Blu-rayをリリース、さらには4月の札幌公演を皮切りに全国9カ所のホールツアーを開催することも発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >