2018/01/01 16:21

欅坂46「もっと大きなステージ」宣言通りメインステージに登場!【CDJ】

欅坂46のステージは最新シングル「風に吹かれても」でスタート
欅坂46のステージは最新シングル「風に吹かれても」でスタート

国内最大の年越し音楽フェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 17/18」が2017年12月28日~31日に千葉・幕張メッセで開催され、欅坂46が初日のトップバッターを務めた。

初出演した2016年に「来年はもっと大きなステージで戻ってくる」と宣言した通り、メインステージであるEARTH STAGEに上がった欅坂46は、「風に吹かれても」でライブをスタート。続けて「東京タワーはどこから見える?」を歌い上げた。

菅井友香は、「寒い中、こんなにたくさんの方々にお越しいただいて、本当にうれしいです。ありがとうございます。私たちは今年の夏(『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』最終日)に引き続き、『COUNTDOWN JAPAN』でもトップバッターを務めさせていただきます」と喜びのコメント。

「他の素晴らしいアーティストの皆さんに負けないように、私たちも精いっぱいパフォーマンスいたしますので、2017年最後の最高の思い出を一緒に作りましょう!」とファンに呼び掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >