2018/01/01 21:48

KICK THE CAN CREWの仲の良さ炸裂!KREVAのトークにMCU「おったまげー!」【CDJ】

情熱的に歌っていくLITTLE
情熱的に歌っていくLITTLE

2017年12月28日~31日の4日間、千葉・幕張メッセにて開催された国内最大の年越し音楽フェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 17/18」。ヒップホップグループ・KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)は初日に出演を果たした。

KREVA、LITTLE、MCUの3人が元気よく姿を現し、「千%」からスタートを切った。結成20周年目となる2017年、完全復活を機にリリースされた同楽曲に、観客からは歓声が上がる。

ヒップホップ調の音楽に合わせて観客も腕を振り上げ、サビで一気にヒートアップ。「幕張」の文字がスクリーンに映し出される工夫も凝らし、観客は大盛り上がり。

次の「マルシェ」では飛び跳ねる人が続出する。「上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!」と歌い、「上がってる!」と答える部分で観客はバッチリポーズを決めていた。続く「GOOD TIME!」では、「OK、幕張! レッツゴー!」と掛け声を挟み、観客を喜ばせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >