2017/12/30 13:06

【紅白リハ】渡辺直美withB、オースティンの「ちえみはマッサージが上手」発言に動揺

ブルゾンちえみの発言にwith B(ブリリアン)も同様!?
ブルゾンちえみの発言にwith B(ブリリアン)も同様!?

12月31日(日)にNHK総合で生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(2日目)が会場となる東京・渋谷のNHKホールで行われ、「紅白HALF TIME SHOW」に登場する渡辺直美、ブルゾンちえみ with B、オースティン・マホーンが会見に登壇した。

「紅白楽屋トーク」にも登場する渡辺は「“紅白”に出続けるので、ご飯が食べられなくてやせちゃわないか心配です」と苦笑い。そして、「紅白HALF TIME SHOW」の演出について聞かれると「昨年は、おふざけだったんですけど、ことしはアメリカから本当のスターで出てくれたり、豪華になっています」と自信を見せた。

そんな“アメリカのスター”として紹介されたオースティンは、ことしブルゾンちえみと共に日本で大活躍。ブルゾンちえみをどのように思うか聞かれると「ステージの上でもバックステージでもずーっと笑わせてくれます。あと、素晴らしいマッサージをしてくれます」とコメント。その発言にwith B(ブリリアン)の2人が「え!? なんのマッサージ?」とざわつき、渡辺もそれに反応。ブルゾンちえみが「私がマッサージが得意なんで、手のマッサージをしてあげたんですよ」と説明するが、渡辺は「でもwith Bは知らなかったんでしょ? やってもらったこともないの?」と追及し、with Bは「ないです!」と声を合わせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >