2018/01/01 09:00

2018ハロプロリーダー座談会(1) マジメなお話がお弁当トークに!? 【ハロプロ誕生20周年記念連載】

ハロー!プロジェクトに所属する各グループのリーダーが集結! 貴重な6ショットです♪/撮影=磯崎威志
ハロー!プロジェクトに所属する各グループのリーダーが集結! 貴重な6ショットです♪/撮影=磯崎威志

月刊ザテレビジョンでスタートした、ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、モーニング娘。'18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーといった、ハロー!プロジェクトの各グループのリーダー対談が奇跡的(!?)に実現。パート1として、各グループのリーダーたちが自分のたちのグループの強みを解説。そしてざっくばらんなトークも展開!

■ まず最初に自分たちのグループの強みを教えてください!

譜久村聖「モーニング娘。’18の強みは、人数が多いところ! 人数が多いグループって聞くと、性格が合わないとか想像してしまうんですけど、目指しているところが同じだから、仲間割れとかは一切おこらない。それぞれの役割分担ができていてます」

和田彩花「モーニング娘。は、みんなが本当にきっちりしているよね」

譜久村「人数が多くていいなと思うことは、大きなステージに立ったときに、いろいろなお客さんに楽しんでもらえることですね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >