2017/12/30 22:12

「元日はTOKIO×嵐」ラインナップまとめ!データ放送ではメンバーとあっち向いてホイ企画も!

1月1日(月)は「TOKIO×嵐」で5時間超!/(C)NTV
1月1日(月)は「TOKIO×嵐」で5時間超!/(C)NTV

TOKIOと嵐が、元日の夜、5時間超をコラボで盛り上げる「TOKIO×嵐」企画。今回で8回目となるコラボ。2018年1月1日(月)夜6時からはTOKIOと一流アスリートが“奇跡”を生み出す「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)、そして夜9時からは嵐が笑いと感動を巻き起こす「嵐にしやがれ元日SP」(日本テレビ系)が放送される。

■ “ウルトラマン”たちが魅せる奇跡の数々にTOKIOも大興奮!!

「ウルトラマンDASH」では、一流アスリートがこれまで行ったことがないような、さまざまな高難度の技に挑戦。制限時間内のクリアを目指す。

城島茂は、ヘリコプター操縦のメダリスト・青山満男氏がホバリングしながらラーメンを作る“天空湯切り”チャレンジをサンシャイン池崎らと見届ける。

また山口達也は、陸上十種競技の右代啓祐選手が広島・尾道の街で、砲丸投げなどの技を駆使しながら荷物のお届けに挑む様子を見守る。さらにここには、「TOKIO×嵐」SP企画として、嵐から二宮和也もロケに参加し番組を盛り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >