2017/12/31 05:55

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾SP座談会! 2017年のこと。2018年のこと。

「月刊ザテレビジョン」にて誌上座談会を行った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
「月刊ザテレビジョン」にて誌上座談会を行った稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

2017年、メディアの“新しい”景色を見せてくれた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。2018年はどのような“地図”を描いていくのだろうか。今の心境と今後の抱負を本音で語り合った「月刊ザテレビジョン(2月号・発売中)」の誌上座談会の一部を紹介。

■ 2017年の振り返りと2018年の抱負を3人で語り合った

―新しい地図を携え走り始めた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。あらためて’17年を振り返って――。

稲垣吾郎「ここまで己と向き合った年はなかったと思います。時間があったぶん、自分と対話することができたというか。人間って考える時間が多いと、逆にネガティブな思考が生まれたり、細かいことが気になってきたりするじゃないですか。僕はあまりウジウジ考えたくないし、考えるより行動したいタイプなんです。でも、ここでそういう時間があったことは、今後の人生において役に立ってくると思うし、何よりファンの方の力は本当に大きいなって、それは実感したよね。そこがなかったら何もなくなってしまうので。感謝の気持ちというか、スタッフも家族も友達もそうだけど、そういう人に支えられていることにあらためて気付かされた1年でした」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >