2018/01/01 10:30

YOU、離婚女性にアドバイスしつつ「ババアも生きてると役に立つ」

12月31日放送の「あけまして ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)にYOUと山里亮太が生身の姿で登場/(C)NHK
12月31日放送の「あけまして ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)にYOUと山里亮太が生身の姿で登場/(C)NHK

12月31日放送の「あけまして ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)にYOUと山里亮太が出演。離婚を経験した女性にYOUが共感を寄せる様子が放送された。

レギュラー放送では“顔出しNG”のゲストと人形劇形式でトークを繰り広げるYOUと山里だが、特番のこの日は2人とも“生身”の姿で登場。

過去の放送から反響の大きかった回をVTRで振り返りつつ、新たに取材したゲストたちの近況も紹介された。

2017年10月に放送された「元サークルクラッシャー」の回にゲストとして出演したのは一般女性のサヤカさん。

「さすが!」など男ウケのいいフレーズを集めた「合コンさしすせそ」や、それを「いっしょに行こ」を「おんぶ!」にアレンジした「サヤカ流あいうえお」など、男を落とすテクニックをサヤカさんが披露。

誰彼かまわず“ツバ”をつけ、大学のサークルや会社などの人間関係を壊してしまうサークルクラッシャーの実態を、自身の恋愛遍歴とともに赤裸々に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >