2018/01/01 11:30

ブルゾンちえみに続く!? 出川哲朗が「もうちょっと流行る」と太鼓判のコンビとは?

「もうちょっと流行るニオイがする」と優勝コンビ・レインボーに太鼓判を押した出川哲朗
「もうちょっと流行るニオイがする」と優勝コンビ・レインボーに太鼓判を押した出川哲朗

12月31日深夜、元日恒例の「ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)が放送された。

この番組、2007年から続いており、横澤夏子を始め、流れ星、あばれる君、おかずクラブ、昨年はブルゾンちえみwithBなどの優勝者ほか、小島よしお、オードリー、日本エレキテル連合、8.6秒バズーカーなど、数多くのブレーク芸人を輩出。2018年は過去最多となる916組がオーディションにエントリーし、その中から選ばれ10組がネタを披露した。

2組目に登場したコンビ2年目(2016年2月結成/NSC東京校18期生)、レインボー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)のドラマチックコント「キレイです」が好評で、ゲストの綾瀬はるかが「あのやっぱ、キレイだの連呼の一番最後の言い方がスゴイですね。表情とタメと言い方と」とコメントすると、ボケの実方孝生がネタの肝となる言葉で「綾瀬さん キレイだ」と突っ込む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >