2018/01/02 10:00

IMALUの新恋人は6歳上のアーティスト さんまにも報告済み

番組中に新恋人の存在を明かしたIMALU
番組中に新恋人の存在を明かしたIMALU

1月1日放送の「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(日本テレビ系)に生出演したIMALUが、2017年の秋から交際している恋人の存在を初告白した。

スタジオには新年を寂しく迎えた“ぼっち”の女性ゲストたちが集合。だが、その中に実は“ぼっち”ではない、つまり恋人と交際中の女性がいる、と番組の冒頭で予告された。

「6歳年上」「アーティスト」という相手の男性の素性もヒントとして公開される中、実は恋人のいる女性が誰なのか出演者たちが疑心暗鬼になる中、話を振られたIMALUは「音楽関係のお友達は多いんですけど」「過去にミュージシャンの人とお付き合いしたこともあって」「またミュージシャン行くのかって言われるのがイヤで避けてる」などと、とぼけていた。

番組の後半で“正体”を明かしたIMALUは「(恋人が)できました~!」と満面の笑みをみせる。「またミュージシャン行くのか」という先ほどの発言を突っ込まれると、「恋したら職業なんて関係ないですよね~」とのろけるIMALU。かたせ梨乃、麻木久仁子、田中みな実ら横に並んだほかのゲスト女性に向かって、IMALUは「すいません、みなさんホント…お先に!」と声を張り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >