2018/01/03 07:00

みやぞんの謎の過去を知る“プロレスラー”とは!?

ことし最初の「あいつ今何してる?」は豪華新春3時間SP!/(C)テレビ朝日
ことし最初の「あいつ今何してる?」は豪華新春3時間SP!/(C)テレビ朝日

1月3日(水)夜6時から放送の「あいつ今何してる?豪華新春3時間SP」(テレビ朝日系)に安藤優子、沢村一樹、中田喜子、みやぞんが登場。テレビ初出しとなる学生時代のエピソードを語る。

「同級生が今何をしているかほとんど全員答えられる」と語り、現在でも同級生とかなり交流があるみやぞんは、番組史上初、同級生ではない学校とは関係のないところで出会った恩人たちとVTRで再会する。

一人目は、中学生当時、みやぞんがヒジ打ちを教えてあげたプロレスラー兼運送会社のドライバー“たけちゃん”。中学校の下校途中、みやぞんが道端で見かけたポメラニアンに付いて行ったことから出会ったというたけちゃんは、みやぞんのヒジ打ちにほれ込み、「試合で使いたいから教えて」と指導を頼みこんだのだそう。

しかし、ほどなく運送会社は倒産、以来たけちゃんとも会えなくなってしまったとか。そんな彼の今を調べるとプロレスラーではなく予想外の職業に就いていた?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >