2018/01/04 16:01

“唯一無二の天才”YOSHIKI、バラエティーで見せるギャップが話題に

X JAPAN・YOSHIKIにバラエティー界からも大きな注目が集まっている
X JAPAN・YOSHIKIにバラエティー界からも大きな注目が集まっている

昨年大みそかに放送された「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)で、約9カ月ぶりにドラムプレーを解禁したX JAPAN・YOSHIKIが、この年末年始に出演したバラエティーが軒並み高視聴率を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。

昨年公開されたX JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」が、12月13日にリリースしたBlu-ray&DVDのプロモーションのため、昨年末よりYOSHIKIは日頃あまり出演することのないバラエティー番組に出演していた。

8年ぶりのトークバラエティー出演となった12月4日放送の「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)では、謎に包まれていた私生活が垣間見えたと大きな話題を呼び、YOSHIKI登場後の場面では平日夜の番組としては異例の21.6%の視聴率を記録した。

そして元日に放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」(テレビ朝日系)では、実に5年越しのオファーを受け、パーフェクト男・GACKTと共にチームを組んで参戦。こちらも全問正解という快挙を達成し、ネット上は大盛り上がりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >