2018/01/04 17:00

にゃんこスターが初司会で爆睡!? 「疲れているアンゴラ村長を寝させてあげたい!」

1月4日(木)放送の「ゲストはくりぃむ」で、にゃんこスターが初司会に!/(C)テレビ朝日
1月4日(木)放送の「ゲストはくりぃむ」で、にゃんこスターが初司会に!/(C)テレビ朝日

1月4日(木)夜0時15分より放送の「ゲストはくりぃむ」(テレビ朝日系※一部地域を除く)で、カップル芸人・にゃんこスターが初司会に挑戦する。

同番組は、ゲストという立ち位置で出演することが滅多にないくりぃむしちゅーに、本田翼、にゃんこスター、舛添要一、丸山桂里奈、袴田吉彦らが“司会者”という立場で対峙。それぞれの持ち時間の範囲内で企画を実行し、実際にオンエアされる尺は“撮れ高次第”という過酷な条件下で、本田らは番組を進行していく。

「キングオブコント2017」(TBS系)での準優勝をきっかけに一気にブレークしたにゃんこスター。

以来、睡眠時間が3~4時間しか取れないほどの多忙が続き、「睡眠時間が足りていない!」という2人は今回、「仕事として寝たい」という企画を発案。

「疲れているアンゴラ村長を寝させてあげたい」というスーパー3助の衝撃的な発案に、くりぃむしちゅーも「だったらこの仕事断って、家で寝ていればよかったじゃん!」「初のMC番組で寝る、ってアリ?」と仰天する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >