2018/01/05 23:28

前代未聞!? 「トドメの接吻」の公式アンバサダーが撮影現場に潜入!

5人の人気インスタグラマーが、ドラマ公式アンバサダーに就任!/(C)NTV
5人の人気インスタグラマーが、ドラマ公式アンバサダーに就任!/(C)NTV

1月7日(日)、日本テレビ系にてスタートする新ドラマ「トドメの接吻」。今回、5人の人気インスタグラマーが、“ドラマ公式アンバサダー”として就任することが明らかになった。

山崎賢人が連続ドラマ初主演を務める本作は、ある事件をきっかけに誰のことも愛さなくなったホスト・堂島旺太郎(山崎)が、偶然出会った“キスで殺す女”(門脇麦)によって「時間」と「死」を繰り返していくサスペンス。

今をときめく若手俳優たちの共演もさることながら、「キスリレー」と称した斬新なキャスト発表やLINEマンガでの漫画化など、斬新な試みを次々と行ってきた本作。番組公式Instagramのフォロワー数は7万人以上、Twitterのフォロワー数は早くも10万人を突破するなど、放送開始を前にSNSでも大きな話題を集めている。

そんな中、日本テレビ系ドラマとして初の試みとなる「ドラマ公式アンバサダー」に、人気インスタグラマーたちの就任が決定。今回抜てきされたのは、フォロワー数18万人超えのりなてぃーをはじめ、ちさと、さーぽん、中島絢乃、あみという顔ぶれ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >