2018/01/06 08:00

マツコデラックス、ほうれい線改善に興味津々も「私に美意識なんかねえよ」

「ほうれい線が気になる」というマツコデラックス/(C)NTV
「ほうれい線が気になる」というマツコデラックス/(C)NTV

日本テレビ系で1月6日(土)に放送される 「マツコ会議」(夜11:00-11:30)で、マツコデラックスが、顔に100本近い鍼(はり)を刺す「ハリネズミ」美容鍼の実態を学ぶ。

■ ハリネズミ美容鍼とは?

今回の「マツコ会議」は大阪にある美容鍼サロンから中継。

ハリネズミ美容鍼とは、今、小顔になりたい女性に大人気で、顔に100本近い鍼を刺すことからその名が付いた。

■ マツコは美意識に興味なし!?

スタジオでマツコの隣に座る“じじい”こと栗原ディレクターに「マツコさんは小顔にこだわりとかありますか?」と聞かれたマツコは、「ねぇよ! 私がそんな美意識が高いように見える?」とピリピリ。

とはいえ、院長へのリサーチは欠かさないマツコ。院長から「小顔になるだけでなくほうれい線も目立たなくなる。芸能人がCMの撮影前など『ここぞ』という時に訪れます」と聞き出した。

■ マツコが気になっているのは「ほうれい線」

それを聞いたマツコは「みんな美容鍼やってるんだね~。先生のサロン行こうかな」と少し興味が湧いてきた様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >