2018/01/09 17:36

藤吉久美子がいろいろな思いを込めて熱唱! 武田鉄矢は福岡移住を決意?

Dr.コパと福岡近郊の最強開運スポットをめぐる/(C)TNC
Dr.コパと福岡近郊の最強開運スポットをめぐる/(C)TNC

1月9日(火)にTNCテレビ西日本で、特別番組「ももち浜ストア夕方版から新年のごあいさつ!Dr.コパ&武田鉄矢2時間スペシャル」が放送される。

まず夜7:00~は、日本風水界の第一人者・Dr.コパがゲストとともに福岡近郊の最強開運スポットを巡るシリーズ第4弾「Dr.コパと巡る福岡開運ぐるり旅」を。今回は、ゲストに藤吉久美子と黒瀬純(パンクブーブー)が登場。2018年の新しい年に心機一転!福岡近郊の金運がぐんぐん上がる開運スポットベスト3を巡る。朝倉郡にある“日本最古”の神社や、宝くじで有名な佐賀県唐津市の宝当神社では、黒瀬がある“金運”スポットに大興奮。そして、福岡市の住吉神社にある“ありがたい能楽殿”では、藤吉が色々な想いを込めて大熱唱する。最後には、番組の風物詩となった、数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」に挑戦。2018年のスタートダッシュに吉報は訪れるのか?

そして夜7:57~は、毎週月曜~金曜に放送中の「ももち浜ストア夕方版」の人気コーナー「ももち浜ストア夕方版プレゼンツ 鉄矢がゆく!特別編」を放送。「福岡のことを改めて知りたい」という武田鉄矢が福岡を街ブラ。福岡市中洲では、青年時代に通い詰めた映画館を訪れ大興奮。さらに、タモリが働いていたという喫茶店で思い出を語る。そして、懐かしい街並みが残る秋月エリアでは、名物の「くず」を堪能する。その風情についに武田が移住を決意? そのほか、今話題のスポットを訪れ、歴史と共に熱く語る。

番組は、1月9日(火)夜7:00~テレビ西日本(TNC)にて放送される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >