2018/01/09 19:00

乃木坂46与田祐希、1st写真集で水着初挑戦!食事制限で悲しい思い出も

ファースト写真集「日向の温度」発売イベントに出席した与田祐希
ファースト写真集「日向の温度」発売イベントに出席した与田祐希

乃木坂46次世代のエースとの呼び声も高い与田祐希が、2017年12月26日にファースト写真集「日向の温度」(幻冬舎)を発売。東京・新宿の書店で行われたお渡し会に出席し、撮影のエピソードの他、今後の目標などを語った。

与田は「シンガポールに行かせていただたいんですけど、海に行ったりプールに行ったり、一緒に旅行に行った感覚で見てもらえるような写真集になっていると思います」とあいさつした。

今回の写真集では水着カットにも挑戦した与田。「水着を今回初挑戦したので、結構おなかが出たらダメだと思って、食事制限をしていて。せっかくシンガポールに着いたのに、おいしそうなお肉が食べられなくて悲しかった記憶があります」とエピソードを明かした。

そんな水着シーンの撮影について「やっぱり緊張して、最初恥ずかしいかなと思ったんですけど、周りのスタッフさんとか全員水着になってくださって(笑)、緊張しているのを察してくださって本当に楽しめました。はしゃいでいる姿をそのまま撮ってくださいました」と報道陣も大爆笑の裏話を告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >