2018/01/06 08:00

山里亮太、両親のために4LDKのマンションを購入!「ボクらの時代」に親子で登場

山里亮太が一家で「ボクらの時代」に出演!/(C)フジテレビ
山里亮太が一家で「ボクらの時代」に出演!/(C)フジテレビ

1月7日(日)に放送されるバラエティー「ボクらの時代」(朝7:00-7:30、フジテレビ系)は、新春ファミリースペシャル。山里亮太が、実の父・清美さん、母・文代さんと山里家のリビングでトークを繰り広げる。

テレビ11本、ラジオ2本のレギュラー番組を抱える売れっ子の山里亮太。毒舌キャラとしても人気だが、実は孝行息子だという。

番組では、山里亮太が両親のためにキャッシュで4LDKのマンションを購入したり、約370万円もする豪華クルージング旅行をプレゼントしていることが判明。文代さんは「買えないものないでしょ!?」と発言し、山里亮太は思わず苦笑いしてしまう。

また「親には1日でも長生きをしてもらい孝行したい」と話す山里亮太のために、清美さんは月1回、山里亮太の部屋を掃除するために通っていることを告白。親だからこそ知る、山里亮太の素顔が明かされていく。

さらに、40歳になり文代さんから結婚を勧められている山里亮太。上戸彩が結婚した際には「あんたがボケッとしてるから、HIROに取られた!」と叱られたことに加えて、先日は石原さとみを結婚相手に勧められたという。これに山里亮太は「俺のこと高く評価し過ぎなんだよ」と吐露する一幕も。

ほか番組では、山里亮太が文代さんがきっかけで芸人を目指したというエピソードや、もめ事が嫌いで臆病者だったという少年時代も語られる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >