2018/01/08 06:00

若林正恭「今までの激レアさんの中で一番怖いよ!」とうならせた激レアさんとは?

1月8日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」に、大きな勘違いをしてしまったバイオリニストが登場/(C)テレビ朝日
1月8日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」に、大きな勘違いをしてしまったバイオリニストが登場/(C)テレビ朝日

1月8日(月)放送のバラエティー「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜夜11:15-0:15テレビ朝日系)に、「世界的バイオリニストとしてずっとヨーロッパの貴族の前で演奏していたので居酒屋『鳥貴族』を貴族が集まるサロンとうっかり勘違いして面接を受けてしまい、とりあえず働いていた」という激レアさんが登場する。

日本バイオリン界の名門・鷲見(すみ)家に生まれた今回の激レアさん・スミさんは、14歳でニューヨークのジュリアード音楽院に留学し、世界的なバイオリンコンクールでも優勝、あのカーネギーホールでもリサイタルを開いた世界的なバイオリニスト。24歳でイタリアに渡った後も、現地の貴族たちと優雅なバイオリン生活を送っていた。

そんなバイオリン以外は知らない超箱入り娘のスミさんだが、家族の体調不良をきっかけに一時帰国。「家族に何かあったとき、自分独りでも行きていけるようにならなくては」と一大決心し、アルバイトすることを決意する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >