2018/01/22 06:00

キングちゃん連載その2【千鳥後編】大悟「大阪の後輩がこの番組をジャンプ台に使おうとしてる」

“かなりニッチにやってるお笑い格闘技”キングちゃん連載第2回!
“かなりニッチにやってるお笑い格闘技”キングちゃん連載第2回!

1月22日(月)に千鳥がMCを務めるバラエティー番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が放送される。

同番組は、千鳥とゲストの人気芸人たちが、多様なジャンルで“夢のマッチメーク”を実現する新感覚バラエティー。プロデュースは「ゴッドタン」などで知られる佐久間宣行Pが手がける。第1期は2016年7月〜12月に、第2期は2017年4月〜6月に放送され、あまりにストイックすぎる“ド直球”お笑い番組として、コアなファンを獲得した。1月から第3期を迎える。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、番組に独占密着し、収録に挑む出演陣にインタビューを敢行! 今回はMC・千鳥に番組の人気の秘訣を探る後編を送る。

――前編インタビューでは企画名がおかしいという話も出ましたが、「キングちゃん」をシーズン3から見る初心者にも楽しめる方法を教えて欲しいです。

ノブ:僕ら40歳手前くらいの芸人がバラエティーど真ん中でやれる番組ってなかなか無かったので…若手とも中堅ともいえない、けどテレビでよく見る芸人たちの面白いところが一番見られるって言ったらいいですかねぇ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >