2018/01/07 12:00

新井恵理那、ほろ酔いで「日本酒を飲んでダメにされたい♡」

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で松岡昌宏、博多大吉、新井恵理那が東京・大塚でぶらり飲み
「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で松岡昌宏、博多大吉、新井恵理那が東京・大塚でぶらり飲み

1月6日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、フリーアナウンサーの新井恵理那が、東京・大塚にある「酒蔵きたやま」へ。新井がほろ酔いになり、独自のお酒論を展開する場面があった。

まずは、「牛すじ旨煮」「黒ソイ塩焼き」をアテに、生ビールで乾杯。青山学院大学のミスコンを機に、芸能界入りしたという新井は、朝の番組に出演しており、今年で3年目を迎えるそう。今はデートをする機会も出会いもないと語り、「夜、飲みに行きたいです…」と本音をポロリとつぶやいた。

これを聞いた松岡が「(デビューまでのいきさつが)もう絵に描いたような話ですよね」と言うと、大吉もうんうんうなずきながら「出世コースですよね!」とコメント。さらにクリスマスの好きな料理を聞かれた新井が「母が作ってくれたフライドチキンとか…」と答えると、松岡は「そうだよね~、普通はそうだよね」と大吉をちらりと見やり、「ここ(大吉)の家は、しゃぶしゃぶを白菜だと思ってたんだから(笑)」と、番組お決まりの大吉一家貧乏話を暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >