2018/01/07 15:53

グラドル橋本梨菜の“褐色美ボディ”に「とんでもねぇ!」の声

橋本梨菜 1月5日発売「FLASH」2018年1月23日号より/カメラマン:藤本和典
橋本梨菜 1月5日発売「FLASH」2018年1月23日号より/カメラマン:藤本和典

グラドル橋本梨菜が1月5日発売の「FLASH」(光文社)でビキニ姿を披露。そのオフショットを自身のTwitterに投稿したところ、ファンから「とんでもねぇ!」などの声が集まった。

橋本は“愛人にしたいグラドルNo.1”の森咲智美ら人気グラドルが多数在籍するタレント事務所・R・I・Pに所属。大阪府出身で1993年9月13日生まれの24歳。身長153cm、B88(G)W59H85という抜群のスタイルと、グラドルの中では貴重な日焼けした褐色ボディを武器に“なにわのブラックダイアモンド”などとも呼ばれ活動している。

今回のFLASHでは新年ということもあり、「幸せを呼ぶ“なにわのブラックダイアモンド”」として登場。眼福のビキニ姿を披露した。

橋本は、雑誌の発売にあたり「今回はハワイで撮影していただきました!大好きなハワイなので、自分らしくリラックスして撮影ができました♪」と語っている。

また、撮影時のオフショットを自身のTwitterに「雑誌の撮影をハワイですることなんて、なかなかできないことだから、たくさん感謝します!」というコメントともに投稿したところ、ファンから「引き締まったボディで素晴らしい!」「とんでもねぇ」「絶対買う!」などの声が多く集まった。

2018年は日焼け肌にさらに磨きをかけるそうで、その美ボディから目が離せない。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >