2018/01/10 17:40

今野杏南「ずっと女の子を撮りたかった」写真集のカメラマン&プロデュース初挑戦

今野杏南が写真集のカメラマン&プロデューサーに!
今野杏南が写真集のカメラマン&プロデューサーに!

AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にてレギュラー放送中の「妄想マンデー」の放送開始2周年を記念し、番組のサブMCを務める女優・グラビアアイドルの今野杏南が、初めてカメラマンとプロデュースに挑戦する番組オリジナル写真集を制作することが決定。クラウドファンディングサービス「Makuake」での資金調達の下、作られる予定だ。

同番組は、“月曜深夜の貴方を元気にする ちょっとエッチな妄想系バラエティー番組”というコンセプトで「AbemaTV」が開局した2016年4月から放送されている人気バラエティー。

放送開始2周年を迎える現在は、MC・アルコ&ピースの2人と、今野、フリーアナウンサー・塩地美澄がサブMCを務め、世の男性の妄想をかき立ててやまない“妄マンガール”こと人気グラビアアイドルたちと“妄想”をテーマにさまざまな企画やゲームを放送している。

その中でも、Twitterなどで話題を集めた「彼女とデートなうに使っていいよ」からインスパイアされた、“妄マンガール”が色っぽい自撮り風写真を撮影していく人気企画 「○○なう」で、今野が撮影した写真は、構図・モデルの表情共にグラビアアイドルの経験を生かされ、これまでにない魅力を引き出しているとファンからも好評を得ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >