2018/01/08 17:22

山崎賢人主演「トドメの接吻」 複雑な謎解きストーリーにファン騒然!

山崎賢人主演「トドメの接吻」複雑なストーリーにファンから大反響/(c)日本テレビ
山崎賢人主演「トドメの接吻」複雑なストーリーにファンから大反響/(c)日本テレビ

山崎賢人の初主演ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)の初回が1月7日夜に放送され、スピーディで謎が謎を呼ぶ展開がネット上で大きな反響を集めている。

「トドメの接吻」は、金だけが価値あるものと信じるホスト・堂島旺太郎(山崎)が“キスで殺す女”(門脇麦)にキスされるたびに「死」と「時間の逆戻り」を繰り返す――という超異色ラブサスペンス。山崎賢人をはじめ新田真剣佑、佐野勇斗、志尊淳ら次世代をけん引するイケメン俳優に加え、菅田将暉が謎めいたミュージシャン役で出演し劇中でも歌を披露するとあって、放送前に番組公式Twitterのフォロワー数が10万を突破するほどの注目を集めていた。

■ カギを握る?“旺太郎の弟”に注目

初回では、ホストクラブ「ナルキッソス」のNo.1ホスト“エイト”を名乗る旺太郎がクリスマスイブに来店した超セレブな社長令嬢・並樹美尊(新木優子)に狙いを定めるが、男子トイレに突然現れた女(門脇)にキスを奪われ急死。気がつくと1週間前に戻っているという超常現象に見舞われる。すでに体験したことがデジャビュのように繰り返される状況に混乱しつつ、旺太郎は前回とは違う方法で美尊にアプローチするが、そのたびに女が現れ、またしても殺されてしまう…という展開だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >