2018/01/08 15:14

乃木坂46西野七瀬、顔面“パイ”まみれ「良い経験ではあった」

乃木坂46
乃木坂46

1月7日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、乃木坂46の西野七瀬が顔面パイまみれとなった。

この日の番組では、グループ内の軍団同士が結束力を武器に仲間を救い出す「軍団全面対抗バトル」を展開。

中でも予選第3試合の「運で仲間を救え!ロシアン顔面パイ」では、川後陽菜と相楽伊織の運の良さが爆発、ミラクルを連発した。川後は「お母さんに、ひな(陽菜)の良い所は運だよって昔から言われて」と、親公認の運の良さであることをアピールし、ゲームがスタート。

このゲーム、2チームから3人ずつの生贄メンバーが、パイを投げる顔面パイマシンにスタンバイ。各チーム1名の代表者の前にはマシンと繋がった12本のヒモがあり、その内6本は生贄に当たる起爆装置のヒモで、他の6本はどこにも繋がっていないセーフティなヒモ。両チーム交互に代表者が1本ずつヒモを引き、先に相手メンバーをパイまみれにした軍団が勝利するというもの。

川後と相楽は、最初の4回はそれぞれセーフティなヒモを引き生贄をハラハラさせるが、その後、相楽が相手チームの2人をパイまみれに。川後は強運で3回目のセーフティを引くも、その後に自身のチームである西野七瀬のヒモを引き当ててしまい、チームは全滅してしまう。

司会の設楽統(バナナマン)が西野に「どうだった?」と振ると、西野は「私、意外に、あんまクリーム浴びたことないんで、良い経験ではあった」と笑顔で語った。

次回の放送は1月14日(日)、「軍団対応バトル延長戦&絶品カニ料理にテンションMAX」を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >