2018/01/10 14:00

「アンナチュラル」石原さとみ、井浦新、窪田正孝らが登場!チームワークの良さをアピール

「アンナチュラル」の試写会に登場した左から松重豊、井浦新、石原さとみ、窪田正孝、市川実日子
「アンナチュラル」の試写会に登場した左から松重豊、井浦新、石原さとみ、窪田正孝、市川実日子

1月9日、都内で1月12日(金)スタートの金曜ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)のプレミアム試写会が開催された。

主演の石原さとみをはじめとする、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊らキャスト陣のほか、脚本を務めた野木亜紀子氏と演出を手掛ける塚原あゆ子監督が登壇。

会場には約5000通の応募から抽選で選ばれた150人の観客が集まり、一足早くドラマの第1話を観賞した。

主人公の法医解剖医・ミコトを演じた石原は「1話を作るのに、すごく時間をかけました。野木さんが書かれた普通のフランクなせりふが最終回につながっていくくらい、一つ一つのせりふが重要なのでそこに注目して楽しんでほしいです。早く皆さんの感想が聞きたい」と、笑顔。

ミコトの先輩法医解剖医・中堂を演じた井浦は「初々しく1話を撮影したかったんですけど、(中堂が)なんせ態度が悪いので全くそんな雰囲気がない中でやっていました(笑)」と、笑いを誘うも「撮影の現場は共演者、スタッフの皆さん一丸となってドラマを作っています。ドラマ作りの底力を、僕自身も見させていただきました」と、撮影の思い出を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >