2018/01/11 18:00

手島優、伝説の(?)“戦隊ヒロイン”ソングを生で披露!

番組のファンだという手島優がゲスト出演/(C)AbemaTV
番組のファンだという手島優がゲスト出演/(C)AbemaTV

1月9日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」に、矢口真里とプライベートでも親交の深い手島優がゲスト出演。懐かしの「爆乳戦隊パイレンジャー」をアカペラで披露し、視聴したファンを歓喜させた。

新年初回となった9日放送分のオープニングトークでは、矢口、岡野陽一それぞれの年末年始の話題に。

年越しからまだ休みがなく、初めて売れっ子の正月を体験したという岡野に対し、矢口は「私は温泉行きました、1泊2日でしたけどね」と、西伊豆にある土肥温泉に恋人と旅行に行ったことを明かし、「ぜいたくな温泉だった」と、旅行の思い出を語った。

そして、矢口とプライベートでとても仲が良く、番組をいつも見ているという手島が登場。

「来ちゃった~、あけおめ~」と缶ビールを片手に陽気な雰囲気で現れた手島だが、視聴者から届いた“チクリメール”によると、手島がTwitterで「無になりたい」とつぶやいていたことが発覚する。

矢口がその真相を聞くと「その時マジでイライラしてて、マネジャーさんが深夜2時くらいにスケジュールを送ってくる日が3日間くらい続いて…。常識的に考えて深夜に連絡を連投してくんなよ」と、マネジャーへの怒りを吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >