2018/01/10 11:38

SKE松井珠理奈、メンバーの着替え中に胸&下着チェック!?

SKE48-22ndシングル「無意識の色」
SKE48-22ndシングル「無意識の色」

1月9日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、SKE48の松井珠理奈がアブノーマルな行為を暴露された。

この日の放送では、国内AKBグループの中で最も運勢がいいメンバーを島田秀平が鑑定し決定する、恒例の「ラッキーガールランキング2018」を放送。

中でも148位の柏木由紀(AKB48/NGT48)は、「人間らしさがどんどん失われてきているかもしれない」と、人として大事な感情線がなくなってきているとの鑑定を受け、柏木本人も「自分で記憶ないんですけど、一番最近見た雑誌の取材のやつに“感情を捨てました”って書いたんです、私」と、思い当たる節があることを告白。

さらに島田は「すごいのが、これね、びっくりしました。おしゃべり上手線が3本見えるんですね。これ実は明石家さんまさんと一緒なんです。だから感情がない明石家さんまさん」と言うと柏木は大爆笑。

また柏木は、アブノーマル線が濃くなったとの鑑定を受けた190位の松井珠理奈(SKE48)に、「着替えてたら毎回その下着チェックとか、胸のチェックとか、触ってきたりとか、すごいする」と、松井のアブノーマルな私生活を暴露。

柏木は鑑定通り、おしゃべりが絶好調であることを証明した。

次回の放送は、AKBグループ283人の頂点が決まる「ラッキーガールランキング2018」の後半戦を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >