2018/01/10 18:02

見るとあなたも殺される!? “キス女”が追いかけてくる恐怖の動画が公開!

薄暗いビルの廊下で、“キスで殺す女”が襲いかかる!/(C)NTV
薄暗いビルの廊下で、“キスで殺す女”が襲いかかる!/(C)NTV

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「トドメの接吻」。このほど、同ドラマの公式Instagramにて、門脇麦演じる“キスで殺す女”に追われる様子を疑似体験できる動画が公開された。

山崎賢人が連続ドラマ初主演を務める同ドラマは、金と権力を追い求めるホスト・旺太郎(山崎)が、突然現れた謎の女(門脇)の“死の接吻”によって何度も「死」と「時間」を繰り返していくサスペンス。

第1話では、“キス女”によって何度も時間をやり直すことになった旺太郎が、個人資産100億というホテル王の娘・美尊(新木優子)を落とそうと、さまざまな策略を仕掛けていく。だが、物事がうまく運びそうになるたび、旺太郎はキス女にキスをされ、7日前に戻ってしまう…という物語が展開された。

今回ドラマの公式Instagramにアップされたのは、劇中同様サンタの衣装に身を包んだキス女が、カメラにどんどん迫ってくるという「恐怖の動画」。画面は一人称視点になっており、キス女から必死に逃げる旺太郎の視点を疑似体験できる内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >