2018/01/15 18:01

石川不二夏、初DVDは70点「緊張もしちゃったんで」

1stDVD「はじめての夏」発売イベントに出席した石川不二夏
1stDVD「はじめての夏」発売イベントに出席した石川不二夏

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバー・石川不二夏が、2017年12月15日に1stDVD「はじめての夏」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したトーク&握手会を東京・秋葉原で開催し、囲み取材に応じた。

石川は「初めてのグラビアDVDで緊張したんですけど、初めて海外に行って、カンボジアで撮れてすごく楽しい思い出しかないです。水着になっちゃえば、意外に恥ずかしくないんだなと思いました」とあいさつした。

彼氏と旅行に来たというストーリー。石川は「そういう旅行とか、男の人と行ったことがなかったので、イメージして旅行気分で楽しめました」とはにかみながら告白した。

今作には70点という若干厳しめの評価を下した石川。「ファーストDVDなので緊張もしちゃったんですけど、もっと慣れてセクシーな感じでできたらいいなと思うので、今は70点にしておきます」と理由を明かした。

童顔の石川だが、ことしは“年女”とのこと。「アイドルをやっているので、もっとステージで輝けるアイドル目指して、ステージで輝けるようになったら、グラビアでもちょっとは輝けるようになるかなと思うので頑張ります」と2018年の目標を宣言した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >