2018/01/13 12:00

加藤浩次「作品ほとんど見ていますから」大好きなAIKAに絡まれニヤリ

極楽とんぼ・加藤浩次が酔っ払う!/(C)AbemaTV
極楽とんぼ・加藤浩次が酔っ払う!/(C)AbemaTV

1月11日に「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIAL)の3時間特別版が生放送され、極楽とんぼ・加藤浩次があの人気セクシー女優のファンであることが明らかになった。

新年初回の放送となる11日は、“いかがわしい夜の東京を駆ケル!加藤酔ってます3時間SP”と題し、飲酒をして酔っ払った状態の加藤に、さまざまな若者たちの討論を見てもらい、喋りたいことを思う存分喋ってもらう企画が行われた。

番組開始には、山本圭壱とパンサー・向井慧が登場し、番組開始2時間前から飲み始め、既に12杯ほど飲んでいるという加藤の状況を説明。

「これはね、本当にやばいですよ。生放送ですし…」と話す山本に、向井が「お願いしますね、山本さんが止めなきゃ誰も止められないですから」と答え、最初の訪問先である、都内の高級タワーマンションの41階に住むインフルエンサー女子の自宅へと向った。部屋に入ると夜景がきれいな一室では、約10万人のインスタフォロワーを持つカリスマモデルたちが、女子会をしながら加藤の到着を待っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >