2018/01/12 07:05

咲良菜緒、小倉優香の膝枕に感激「太ももが良かった」

小倉優香(写真左)初の膝枕を「いただいてうれしかった」と語った咲良菜緒
小倉優香(写真左)初の膝枕を「いただいてうれしかった」と語った咲良菜緒

桜田ひよりが初主演を務める映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の完成披露あいさつが1月11日に都内で行われ、桜田ら主要キャスト18人、小沼雄一監督が登壇した。

伊藤萌々香(フェアリーズ)は「ずっと黒髪ロングを突き通してきたんですけど、茶髪にしました。髪を全部染めたのは初めてです。(フェアリーズの)メンバーにも言わずに染めたのでびっくりされました(笑)」と、岩田華怜も「19年間守ってきた黒髪ボブをバッサリ、この長さにカットしました。それぐらい真剣な気持ちで臨みました。ここにいるみんなが同じくらい情熱をもって取り組んだ作品だと思います」と、作品への思いを吐露。

また、新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))は「(演じた)二条泉ちゃんはノースリーブにへそ出しということで、今日もノースリーブにへそ出しで来ようとしたら、マネジャーに「さすがにそれはやめろ」と言われたので、今日は全部隠してまいりました」と観客の笑いを誘い、矢野優花は「今日は最後まで“すばらっ!”な時間にしていってください」と花田煌(きらめ)の決めぜりふを使ってあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >